人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沿線住民的(?)weBlog(?). by Ikaring net.

日光川

ある日曜の朝,日光川で2085を撮ることにしました。

いい場所あったんですが,立ち入りしていいのかグレーな感じだったのでやめ。
日光川の橋に陣取りました。

練習で211。

Nikko Riv. I

曇りだけどミニマルな画面でいい感じ。

Nikko Riv. II

313とか来ても撮らないで流しちゃうんですが(…),南紀が来たのでファインダーを覗き…

「長い!?」

Nikko Riv. III

気を取り直して2085…何も載ってない。チーン。
今年の1月終わりから3月ごろまで狂ったように短期間で撮りまくったDD51,今のところこれが最後です。もしかすると二度と撮れないかもしれないのに…笑
日曜のコンテナの積載がめちゃくちゃ悪いことくらい知ってたはずなのに…向こうが見えるととたんに画面がゴチャつくのでダメダメです。はぁ。

05.28.2016
関西線 日光川
普電211
上り南紀
2085レ DD51 1801

by Railroadlover | 2016-06-14 22:55 | 鉄道