人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沿線住民的(?)weBlog(?). by Ikaring net.

夜のターミナル(導入篇)

2015年5月最後の日曜,長野へ誘われたわたしはついでに西線のロクヨンも撮ろうと木曜までは意気揚々としていました。
…が,悲しいかな土曜も会社へ行くハメに。会社は休み。一円にもならないのに…しかし何しに行ったんだったかな? 作撮り?

午後からようやく出発するも恵那で既に日暮れ。
南松本まではとにかく行くつもりがこれからR19をえっちらおっちら走っていては南松本の入換も終わってしまいそう。仕方がないので中津川から? 高速へ。

クルマで来るのなんて初めてなので予定の時間に間に合うかヒヤヒヤでしたが,時間的には全然問題なかったようです。
20時過ぎに現着。シーンとしてるのでまいったな…と思いましたが,50分ほど待つとHD300が動き始めました。これ高速使わなくても…笑


Night Terminal I



Night Terminal II



Night Terminal III



Night Terminal IV



ここはHD300に変わって久しいですね。
夜の南松本はハッキリ言ってめちゃ暗いですが,デジに単玉なら楽しく遊べます。


やがてロクヨンが起動しました

つづく


05.30.2015
南松本
HD300-6
EF64 1002+1020
←北長野 稲沢→

by Railroadlover | 2016-06-16 00:42 | 鉄道